人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたかった人

会いたかった人_c0091038_14303246.jpg

引越しすることで、それまでの友人たちと離れてしまうのは寂しいことですが、逆に思わぬ出会いもありました。

越してた所は、ブログを始めた頃から二年近くおつきあいのある、ある人の住む近く。

ぜひ、お会いしたい!とお誘いしました。

詳しくはリンクしている「元気ばばの青春日記」6月26日をご覧ください。

そして、いつもうらやましい、と思っていた、同居人さまの作る新鮮野菜をたくさんいただきました。

袋から出すと人参の香りが。さっそく、シンプルに野菜スティックでいただきました。

新しい土地で素敵な出会い、楽しいおしゃべりでした。
Commented by monejiiji at 2008-06-28 11:20
元気ばばさんに、お会いできてよかったですね。そのうえ同居人さんの野菜をいただけて、よかったですね。困ったことがあったら、彼女に聞くといいですよ。親切に教えてくれるでしょう。栗ちゃんは、ばばさん見て、驚かなかったかな?
Commented by ぐ~ at 2008-06-28 20:28 x
同居人さんの野菜が食べられていいですね~。
ズッキーニもありますね~。
未知の所で、元気ばばさんがいれば百人力です。
Commented by こばやん at 2008-06-29 20:24 x
こんばんわ!
新鮮野菜は元気がでますね(^^)

しかもおしゃべりができて・・・
きっと時間も忘れてお話がはずんだことでしょう♪

これからもっともっと仲良くなるでしょう・・・
人と人の縁は不思議ですね・・・
引っ越した先でも優しい縁ができますよ☆
Commented by juju3291 at 2008-06-29 22:58
★元気ばば★
お目にかかれてうれしかったです。
想像以上に素敵なママでしたよ。
なれぬ土地でたいへんだと思いますが、いつでも声をかけてください。
Commented by yukakko1217 at 2008-06-30 00:34
こんばんは~!!
元気ばばさんとのオフ会、楽しそうでしたね♪
栗太郎くんも、めちゃくちゃかわいく写真写っていましたね。
同居人さんが作った野菜。
おいしそうです。

本日、大阪へ帰ってきました。
まんぼう2号さんはもういらっしゃらなくて、
淋しいけど。。。。。。
またブログでお話しましょう~♪
おむつカバー、探してみます♪
Commented by はぜどん at 2008-07-01 13:29 x
ブログを通しての仲間と初対面、ドキドキするけど
うれしいですよね~。
新しい土地でもなんか勇気わいてきますね。

まんぼう2号さんにとってこれからもどんどん素敵な出会が
ありますように!
by mola0529 | 2008-06-27 14:30 | おでかけ | Comments(6)