人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2号の旅日記

2号の旅日記_c0091038_2216923.jpg

夕食後、栗太郎を寝かしつけ、やっと夫婦水入らずの時間・・・

と思いきや

ビールでいい気分になっていた1号までも寝てしまいました。

ひとり残された私はお風呂に入り直し、母乳のためアルコールは飲めないので麦茶やジュース。

あー、こんなことなら本でも持ってくれは゛よかった(-.-;)
Commented by kayo_miyamoto at 2008-02-27 05:13
どこへお出かけなのでしょう?!
のんびりされたかな?
しかし せっかく旅先で夫婦水入らず・・・・だったはずが先に沈没されちゃうと
ガックシですね^^;
でも 気を取り直して 楽しい時間をお過ごしくださいね♪
Commented by clearmine at 2008-02-27 10:35 x
ほんとに、ここはどこなんでしょう?
それにしても、1号さんも、お疲れが溜まっていらっしゃるんで
しょうね、ふふふ。
Commented by mola0529 at 2008-02-27 22:47
◇kayoさま◇行き先は27日の記事をご覧くださいね(^^)
先に寝られてしまうのはいつものことなんですが・・(^^;
今夜も・・・
でも、楽しい2日間を過ごすことができました。
Commented by mola0529 at 2008-02-27 22:50
◇cleamineさま◇いつも夜に弱い1号です。
さすがに私も慣れました(^^;
でも夜遅く起きているとこっそりつまみ食い、、、なんかもできるから、
ま、いっか(^~^)
by mola0529 | 2008-02-26 22:16 | Comments(4)