人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の日の出

本日の日の出_c0091038_22234330.jpg
今週は朝焼けの写真が続きます。

この時期は朝ご飯の片付けがすんで、でかけるまで、コーヒーで一息、のときがちょうどシャッターチャンスなのです。




本日の日の出_c0091038_7343670.jpg

前の写真と同じ時、朝日に照らされてるビルです
Commented by 元気ばば at 2006-12-21 07:55 x
時間ととも経過ですね・
今日は晴れ?でも夕方から崩れるですって
Commented by monejiiji at 2006-12-21 09:50
通勤のときの、車窓の景色、いつもみていましたが、ここ2~3年は
特別の感慨を持ってみました。
みる人の気持ちが、感じた景色
きれいな朝です・・
Commented by ぐ~ at 2006-12-21 15:49 x
お部屋から見えるのは、羨ましいですね。同じ場所、同じ時間、日によっての変化、面白いです。あの、お弁当も・・・・・
Commented by まんぼう2号 at 2006-12-21 21:27 x
◇ぐ〜さま◇ほんとに有り難いことです。緑は少ないところですが、この空はぜいたく気分を味わえます。
Commented by mola0529 at 2006-12-21 22:16
◇元気ばばさま◇いまのところ、こちらは雨が降ってません。なんとかもっているようですが・・・明日は冬至ですが、朝日は見れるでしょうか??
Commented by mola0529 at 2006-12-21 22:17
◇monejijiさま◇景色と気分は一緒に記憶の中にしまわれますね。今までは目に焼き付けるだけでしたが、ブログのおかげで写真に残す楽しみができました。
Commented by tetutell at 2006-12-23 23:56
朝のきれいな空、続けて写したく為るの良く判ります。朝の元気な「太陽」を浴びる事は、とても清々しい気持ちの為りますよね。
Commented by mola0529 at 2006-12-24 11:56
◇tetutellさん◇そうですね。今までここに住んでいて気づかなかったのかな??って自分でも不思議(ばたばたしている時間だから?)
ほんの近くに素敵な風景はあるものですね。
by mola0529 | 2006-12-21 07:34 | つれづれ | Comments(8)