人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のぶりの照り焼き弁当

昨日のぶりの照り焼き弁当_c0091038_12152981.jpg

最近、写真撮っておきながら、投稿せず、の日がちょこちょこあります。

コメントいただいた方にレスを書いたり、訪問しているとあっという間に時間がたってしまって。

そこで、携帯からの投稿が活躍。ケイタイ料金の請求が恐いけど・・

昨日のお弁当
ぶりの照り焼き
冷凍のオムレツ
浅漬け
ブロッコリー、トマト
すきまが埋まらないー!と冷凍庫を覗いたら、オムレツ発見。手抜きなお弁当です。
Commented by toyama at 2006-12-08 21:20 x
はじめまして。
「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

失礼しました。
by mola0529 | 2006-12-08 12:15 | Comments(1)