人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最後の晩餐

今日も暑い一日。
高校野球を見ながら過ごす、夏休み最後の日。

晩ご飯は、

ひき肉ともやしと春雨のナンプラー炒め、レタス包み
えびと鶏肉のグリーンカレー、ナン
納豆 なすの漬物
ヨーグルト(レモンのはちみつ漬けを添えて)

スパイスとにんにくでお腹が暑くなって、夏ばてに効きそうな感じ
締めは冷たい緑茶
Commented by mola0529 at 2006-08-21 22:59
おいしそうな晩ご飯ですね。
ボリュームたっぷり。
野菜たっぷりがいいですね。
朝が一日のメインの我が家の朝ごはんに参考になりそうなメニューです。

私も早く、写真をアップできるようになろう・・・・と。
Commented by lishigen at 2006-08-27 00:31
わ~molaさん、私のTBにコメントを下さってありがとうございますm(__)m。
私も毎日メニューに悩む毎日で、こうしてグルグルとブログを見て周っては参考にしています^^。molaさんのメニューもとても美味しそうなので、また覗きにうかがわせてクダサイネ。
有難うございました。
by mola0529 | 2006-08-20 23:12 | ごはん | Comments(2)