人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ・動画編



2段ベッドに興奮の彼です。

動画と格闘してやっとアップできました・・・
仕事が一段落して、解放感に浸りながらこんなことで夜更かししているワタシでした・・・
Commented by yukakko1217 at 2011-11-02 07:18
おはようございます!!
キャンプ、いいですね~♪
大人は、着いてから飲んで食べて、最高ですね!
ロッジもお手軽でいいのですよね。
温泉も着いていて最高ですね!
これから、もっと大きくなっていくのに、キャンプや
海や川、いろんなこと経験させていかないとですよね。
私も、何か考えなくちゃです。。。
↓ハロウィンも、この洋服がサマになってる~♪
バッチリ似合ってる!!
栗太郎くん、爽やか青年です♪
将来が楽しみですね~!
Commented by juju3291 at 2011-11-02 08:46
★元気ばば★
二段べットシーン ほほえましくみました。
①ルーム②ベット計4人 でも3人 下に栗ちゃん ママが下
パパが上かな
Commented by mola0529 at 2011-11-02 11:57
◇yukakkoさま◇自然の中で・・・という大人の思惑とは違い
栗太郎が喜んだのはベッドと温泉でしたが、外で食べるご飯は
気持ちいいですね。
そのうち一緒にキャンプできると楽しいかも。
もちろん、大人は飲む楽しみを(笑)
Commented by mola0529 at 2011-11-02 11:58
◇元気ばばさま◇ところがせっかく4つもベッドがあるのに
1つで3人が寝ました(^^;
もったいな~い!
これなら4家族で泊まれます(笑)
わりと広いベッドでした。
Commented by ぐ~ at 2011-11-03 07:24 x
隣が温泉というお気軽ロッジ、泊まりたくなりますね。
せっかくの2段ベッドなのに川の字!?楽しさが伝わってきます。
以前は、アウトドアライフの話題が多かったです。
最近はどうなのかなぁと思ってました。
栗ちゃんもアウトドア派になりそうです。
Commented by vivehiro at 2011-11-04 00:05
おお!さすがアウトドア派のまんぼう御一家、キャンプですか!!
栗くん、夜はぐっすりでしたか?
うちは、超インドア一家なので・・・キャンプなんて全然ダメです。
コテージ利用でもダメです(笑)
公園でお弁当・・・が精一杯です・・。

↓万博公園は四季折々の花が楽しめますね。
毎年、桜と紅葉の季節は、夫の両親と見に行きます。
園内の電車、子供が乗りたがりますね~。
Commented by mola0529 at 2011-11-05 14:16
◇ぐ~さま◇案外栗太郎が赤ちゃんの頃から公園でお弁当食べたり
お昼寝したり・・・・と手軽に楽しんではいました。
そのうち九州の温泉めぐり&キャンプなんてできたらいいなあ・・・・・
なんて思います。
Commented by mola0529 at 2011-11-05 14:18
◇viveさま◇お久しぶりです。
栗太郎、枕がかわっても(枕はありませんでしたが)ぐっすりでした。
キャンプダメーってかた、結構いますよね。
実は私も20代のころは面倒で、イヤでした。
万博公園、季節ごとにイロイロな楽しみがありますよね。
電車、乗るよりも見るほうがうちの子は興奮してました。
Commented by moegiiro15 at 2011-11-07 00:29
こんばんは~プチご無沙汰しちゃってました。^^;

栗ちゃん、キャンプデビューだったのですね!
↓軍手つけてのシチュー作り 板に付いてますねぇ~頼もしい山ボーイ姿ですこと。
山でも上げ膳据え膳の我が相棒とは、えらい違いですわ(笑)
ロッジの二段ベッドも気に入って、キャンプ楽しみとなって大成功でしたね!(^^)!Good

Commented by pon. at 2011-11-08 10:54 x
鼻歌まじりで超ゴキゲン!
うちのは高いところが苦手なので、絶対昇らへんでしょうね・・・。
楽しそう!
Commented by mola0529 at 2011-11-08 23:33
◇moeさま◇こちらこそいつも読み逃げですみません(汗)
今から鍛えて、将来は私が上げ膳据え膳で楽をしよう・・・という魂胆!?
それにしても彼にはキャンプ=温泉、2段ベッドとインプットされてしまいました・・・・
Commented by mola0529 at 2011-11-08 23:35
◇pon.さま◇うちの子もはじめは昇ったはいいが降りられず
「ままぁ~!どうやってぇ~!」と情けなく叫んでましたよ。
多分、内弁慶でちょっと臆病・・・・・って彼らの共通点でしょうね。
by mola0529 | 2011-11-02 02:36 | おでかけ | Comments(12)