ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

会いたかった人

c0091038_14303246.jpg

引越しすることで、それまでの友人たちと離れてしまうのは寂しいことですが、逆に思わぬ出会いもありました。

越してた所は、ブログを始めた頃から二年近くおつきあいのある、ある人の住む近く。

ぜひ、お会いしたい!とお誘いしました。

詳しくはリンクしている「元気ばばの青春日記」6月26日をご覧ください。

そして、いつもうらやましい、と思っていた、同居人さまの作る新鮮野菜をたくさんいただきました。

袋から出すと人参の香りが。さっそく、シンプルに野菜スティックでいただきました。

新しい土地で素敵な出会い、楽しいおしゃべりでした。
[PR]
by mola0529 | 2008-06-27 14:30 | おでかけ