ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってみたいところ

c0091038_2241329.jpg

週末に収納家具を買ってきて洗面所が少しだけすっきりしました。
近所に里山の雰囲気を残した公園があるので行きたいなあ・・と思いつつ、時間もないし天気もイマイチなので周りを少しだけ歩きました。

写真はわが家から一番近い入口。

予想以上に山でした。
ベビーカーで入るには駐車場のある入口からでないと無理です。

早く行ってみたいなあ。
虫よけ対策が必要ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://mola0529.exblog.jp/tb/9101347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2008-06-24 00:20
★元気ばば★
ここはどこだろう・・・?
Commented by monejiiji at 2008-06-24 10:31
よさそうな公園ですね。栗ちゃんも喜ぶでしょう。
虫除けを塗っていった方がいいですね。栗ちゃんが虫にさされると大変!
Commented by clearmine at 2008-06-24 12:37
おうちの片づけがたいへんですね。

確かに虫がたくさん住んでいそう。
歩くようになったら、おおいに楽しめそうな里山ですね。
Commented by はぜどん at 2008-06-24 17:25 x
ちょっとしたハイキングができそうですね。
栗太郎くんも歩くようになったら体力づくりできそう。
お片づけちょっとずつはかどっているようですね。
ちょっとしたけがとか気をつけてください。
私はこの間箱を開けようとして親指のつめの間を
切ってしまいました。
おっちょこちょいなのです(笑)
by mola0529 | 2008-06-23 22:04 | おでかけ | Trackback | Comments(4)