ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お散歩

今日は雨降り、と週間予報であったのでお天気のいい昨日は、朝から
「散歩だけに行こう」と狙ってました。

いつも買い物など、何かしら用事があったのとベビーカーはぐずる、抱っこ紐は寝る、ので純粋にふたりでお散歩・・・・ってあまりなかったのです。
何よりも暖かくなってきて、おでかけしたい気分です。

週末、1号も交え、3人でお花見がてら行ってきた近所の公園へ。
レジャーシートも持参です。
ベビーカーも大泣きされても懲りずにしつこく乗せていたので慣れてくれたのか、最近はご機嫌で乗ってくれることが多くなりました。

公園に着いてから日陰を選んでレジャーシートを広げます。
c0091038_21334213.jpg

ふたりでごろごろしてました。
上を見ると・・・・木と空の天井です。
c0091038_21350100.jpg

早く一緒にキャンプに行ったり、山に登ったりしたいなあ。。。

ひとりで公園でシート敷いてごろごろしていると怪しいおばさんと思われるけど、赤ちゃんと一緒だとみんな温かいまなざしで笑いかけてくれます。
こんなのが好きな私は思わず「ラッキー♪」と・・・(ホントはひとりでもやりたい・・)

今度はポットとおにぎり、おやつも持ってこようかな。
栗太郎以上に母が楽しんでいた公園散歩でした。
[PR]
by mola0529 | 2008-04-10 21:36 | おでかけ