人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗太郎旅に出る

栗太郎旅に出る_c0091038_1474677.jpg

あいにくの天気ですが、こんなところに来てます。
栗太郎おおはしゃぎ。
Commented by juju3291 at 2008-02-26 20:20
★元気ばば★
どこだろう?
Commented by ryoko at 2008-02-26 20:59 x
こんにちは。ジャパニーズ ワビサビを愛でるBABY★ 
ステキです^^ ブラボ~♪ 
Commented by chitonico at 2008-02-27 11:17
寒いけれど、雪は大丈夫なのでしょうか。写真からは心配ないのかな・・・
栗ちゃん初旅行ですね。お出かけ練習の成果はいかが?
Commented by mola0529 at 2008-02-27 22:41
◇元気ばばさま◇答えは27日のブログにあります・・・・
Commented by mola0529 at 2008-02-27 22:43
◇ryokoさま◇これはロビーの窓越しの風景です。到着したときは珍しそうにあちこち見てご機嫌でした。
でも、ホテルの人たちが「かわいーわねー」と近寄るとなぜかびびって
泣きそうになってました。
Commented by mola0529 at 2008-02-27 22:44
◇chitoさま◇翌朝は雪がちょっと積もってて、帰りが心配でしたが大丈夫でした。
チャイルドシートは大分慣れたらしく、行きも帰りもほとんど寝てましたが、最後のほうで30分くらい泣き通し・・・
でもまあ、上出来でした(^^)
by mola0529 | 2008-02-26 14:07 | Comments(6)