ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりのジーンズ

先週、初のチャイルドシートに大泣きされて断念していたユニクロ。
今日、栗太郎の車のおでかけ練習を兼ねて行ってきました。

もともとは1号がパンツを買いたい・・・ということだったんですが、私もちょうとジーンズがほしい・・・・と思っていたところ。

なにせ、妊娠してからは妊婦用ストレッチジーンズ、産後もしばらくは、毎日、家でばたばた過ごすから楽チンなのがいい・・・とその妊婦用にベルトをして履いていたのです。

年が明け、栗太郎が3ヶ月になってからは、ちょっと気持ちに余裕もでてきて、体型も戻っていたので妊娠前のジーンズを履くようになりましたが、ずっと気になっていたバギータイプがほしい!と思っていたのでした。

ユニクロでは1号と交互に栗太郎を抱っこしながら、試着。
私の方が何着も試着しまくり!
平日、栗太郎とふたりで来ることはできても試着までは無理・・・なので。
まとめ買いすると安くなるし、いつも買うようなジーンズの値段の半額以下・・・・につられて
2本くらい買っちゃおうか・・・・と思いつつも、今は育休の身。

がまん、がまん、で1本にしぼりました。
ボーイフレンドバギーc0091038_1354414.jpg

きれいめな色にしてみました。
最近は授乳しやすいトップスばかりで、
実際は着ないだろうな・・・と思いつつ
こんなコーディネイトで着てみたいな・・・と。

アクセサリーも栗太郎を傷つけそうで今は
一切つけてませんが・・・・

出産以来、通販で授乳服・肌着を買っただけだったので
今日は、なんだかわくわく。

裾のお直しを待つ間も1号に栗太郎を任せて、
「履いてみるだけ~~」と試着してみたり。

とっても楽しいユニクロでのお買い物でした。

偶然、この方も・・・・
ユニクロジーンズ

そうそう、肝心の栗太郎ですが、行きにチャイルドシートのベルトを嫌がって一瞬泣きましたが、私も1号も前の座席に座って発進するとすぐに泣きやみました。
お店ではとってもご機嫌。
あちこちをジーっと見たり、鏡に写る自分を見て笑ったり。
帰りは私が隣りに座って「いない、いない、ばあ」をすると喜んで、今までにないような大きな声をたてて笑ったり・・・・

家族3人での楽しい車でのおでかけ
私がきっと、一番楽しんでました。
[PR]
by mola0529 | 2008-02-11 01:19 | お買い物