人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろおでかけ・・・・・

この週末で、栗太郎が生まれて1ヶ月になります。

最近は機嫌がいいとあーあー、くーくー言ってます。まるで歌っているかのようなときもあります。

まだ、本格的なおでかけは先ですが、1ヶ月検診やちょっとそこまで・・・の買い物はそろそろ。
そろそろおでかけ・・・・・_c0091038_12235231.jpg
それに備えて、今日、届きました。
A型ベビーカー
これもレンタルしました。
メチャカルファースト 3.9Kg

最近、ベビーカーがらみの事故が多いので
気をつけなければ・・・・

昨日はぐずってばかりだったのに今日は今のところなぜだかぐずってもすぐに寝ついてくれます。
おかげで、夕食の準備ができました・・・・
Commented by ぐ~ at 2007-10-30 18:16 x
だいぶ、人間らしくなってきたようですね(笑)
栗太郎君の人間像が、私の頭の中に形作られています。
大飯食らい、豪快に笑う、う~ん、ガキ大将・・・
スーパーに行ったら、冷蔵品の高さとベビーカーの高さが同じようです。寒さ対策お願いします。寒そうな足を見るのは辛いっす。
Commented by imtyk at 2007-10-30 23:08
今のベビーカーは色やデザインがとってもおしゃれですね。
気をつけてお出かけしてください。まわりの私たちも見守っていますよ。
Commented by 元気ばば at 2007-10-30 23:27 x
こんなベビーカーにもレンタがあるのですね。
子育てもずいぶん変わったと思います
Commented by tonton at 2007-10-31 08:07 x
もう1ヶ月ですかー。
いい季節になったし、お散歩デビューにはちょうどいいね。
いずれ、焚き火やキャンプにも??
Commented by meg1080 at 2007-10-31 08:42
一ヶ月ですか~早いものですね^^
ベビーカーのレンタル・・・今思えば私もレンタルすればよかったなぁ~と。
うちのベビーカーはどこへいったのやら・・・(汗)
お散歩、気持ちのいい季節です。
Commented by monejiiji at 2007-10-31 09:15
いまは何でも、レンタルできていいですね。子供のものは、洋服にしても、すぐ大きくなって着れなくなります。信州の下の女の子の洋服が、いま息子のところの孫娘に引き継がれています。
Commented by crew_H at 2007-10-31 16:36
1ヶ月からA型使えるのですね・・・軽くていいですよね♪
こちらでは1歳ごろまでは乳母車って行ったほうが正確のようなでっかいベビーカーを使うんですよ。
まるでベットに車輪が付いてるような・・(汗)
そしてお昼寝もその乳母車に寝せて外に。
最初は驚きましたが、新鮮な空気がいいんですって・・・
お散歩、楽しんでくださいね!

by mola0529 | 2007-10-30 12:24 | おでかけ | Comments(7)