人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の朝日

今日の朝日_c0091038_86148.jpg

おはようございます。

少し霞んだ空に赤みがさしてきて、ビルの後ろから朝日が昇ってきました。

今夜は雨になるみたいです。
Commented by monejiiji at 2007-02-08 10:08
お天気、西から崩れてくるのかな。
朝日を見て一日をはじめると、何かいいことがあるような気がします。
きっといい日でありますように!
Commented by kitchen_tama at 2007-02-08 16:45 x
朝日を見ると今日もいいことがって思いますね
関東も今夜から天気が悪くなるっていうのにまだいい天気、土はカラカラです
冷凍保存は急ぐ時に便利ですね
私も使い切れないものは半分冷凍していますよ
Commented by mola0529 at 2007-02-08 20:11
◇monnejijiさま◇そうですね。なんだか朝日を見ると嬉しくなります。
monejijiさまの予感ってかなり当たる!と見てます。理由は後日・・・・
Commented by mola0529 at 2007-02-08 20:13
◇tamaさま◇こちらも今の時間でもまだ、降ってません。一日中、いつ降りだしてもおかしくないどんより空だったんですが。冷凍はひじき&大豆、切干の煮物、ハンバーグ・・とやってますが、ついワンパターンになってしまいがち。こちらで色々な方のコメントいただいて、「なるほどー」と思うことが多くて助かっています。
by mola0529 | 2007-02-08 08:06 | Comments(4)