人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて15年以上たちました。自分の雑記帳で始まり、お弁当日記、育児日記になり、今は非公開日記も含めた雑記帳に戻りつつあります。最近は小難しくなった息子とのやりとりを残しておく場にもなっています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り物のお弁当

残り物のお弁当_c0091038_7535481.jpg

今朝は少し暑いくらいのお天気です。今夜は泊りの研修なので携帯から写真をアップ。

最近、通勤時間を使って携帯から投稿することも多く、もっといいカメラのついた携帯がほしくなります。
今日のお弁当は
昨日の残り物の鶏のホワイトソースあえ
ひじきと豆の煮物(解凍)
ピクルス、ブロッコリーミニトマト
Commented by imtyk at 2006-10-19 14:34
ごぶさたです。毎日、おいしそうなおべんとう、食事よくがんばっていてえらい!!
私は、ブタクサのアレルギーでくしゃみが止まらなくなりここ2,3日へたばっていました。
きのう、息子にもらった薬が効いて復活!
今年の秋はいつもより花粉が飛んでいるようで要注意です。
Commented by まんぼう2号 at 2006-10-19 14:42 x
いもちゃん、お久しぶり。アレルギーつらいですね。私は春がきついけど秋は幸いだいじょーぶ。今年は秋になってからも昼、暑いのが関係あるのかなあ。お大事に(^^)
Commented by 元気ばば at 2006-10-19 21:28 x
私もデジカメは持っているのですが、お出かけのとき忘れることが多い。
で・・・・j携帯電話を変えるとき200万画素のものにしました。
ミニSDカード方式です。
カードリーダーでパソコンに入れ込んでいます。
先月、携帯からたくさん(大きい容量)の写真をブログに送ったら、請求書見てビックリ。
意外とお金かかるんです。
Commented by caolly at 2006-10-20 14:32
まんぼう2号さん、おじゃまします~(^^)先日はご訪問ありがとうございます!すごく素敵な食卓&お弁当がいっぱいでおなかのすくブログですね♪じっくり読ませていただきま~す☆
Commented by mola0529 at 2006-10-20 19:19
◇元気ばばさま◇こんにちは。またしてもひとつわかりました。私も先月、いつもの倍以上の携帯の請求書がきて、びっくりだったんですが、多分、同じような理由かも・・それと、携帯からなんどかコメントを読んだり書いたり。きっとブログ関係ですね。でも、携帯で撮れると便利です。きっと次は私も画素数の高いものを購入することでしょう・・・
Commented by mola0529 at 2006-10-20 19:25
◇かおりんさま◇いらっしゃいませ~!訪問ありがとうございます。まだ、ブログを始めたばかりですが、これからはおでかけ編も充実していきたいと思ってます。かおりんさま、キャンプもお好きなんですね。うちも夫婦そろって好きです。今度、行ってきたときはレポートしますね。私もまた、じっくりお邪魔します。よろしくお願いします(^^)
by mola0529 | 2006-10-19 07:53 | Comments(6)