ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コロッケかじりながら近所を散歩の午後

今日は軽くからだを動かしたいから、どこかへ散歩へ行こうかーって予定だったんですが、色々やっているうちに結構遅くなってしまって、結局近くの川原を散歩してから、梅田でお買い物。

ススキがきれいでした。川原ではあちこちで野球やサッカーをしてます。
昼ごはんを食べていなかったので、途中の揚げ物屋さんでコロッケを買って、食べながらぶらぶら。

c0091038_1951474.jpg


その後は梅田で前からほしかったかばんを見て歩き、結局、阪神のSAZAVYで赤いかばんを購入。明日、仕事へ行くのが楽しみ♪
[PR]
Commented by yukakko1217 at 2006-10-15 23:45
こんばんわ~!
川原で二人でお散歩いいですね~ヽ(´▽`)/
のんびりな日曜日ですね。
阪神、サザビー広いですよね。
東梅田駅の地下にも大きなサザビーありますよね?
阪急にないものが阪神にありますよね。
飲茶とビールいいな~♪
私は、実はビールに梅酒飲んで、7時から10時までソファーで
爆睡しちゃいました。
そしたら、めずらしくダンナが片付けてくれてあって、(普段何もしない)
ちょっと幸せを感じた日曜日でした。
お互い、夫婦でリフレッシュしましたね~♪
また明日から頑張れそうですね♪
バック楽しみですね、すっごくわかります!

Commented by mola0529 at 2006-10-15 23:57
◇yukakkoさん◇実は東梅田のサザビーも通りがかりにのぞいたんですー。阪神のエメラルドカードを持ってるから、買うのは5%引きの阪神、ってことで。(すごいローカル)
お酒飲んでのうたたねって気持ちいいですよねー。しかも、起きたら片付いてる・・・うーん、しあわせ(*^^*)
また、明日から頑張りましょうp(^^)q
Commented by tetutell at 2006-10-16 22:42
お天気も良いし、すすきがとても綺麗ですね。揚げたてコロッケの簡単ランチも良いですね。
by mola0529 | 2006-10-15 19:53 | おでかけ | Comments(3)