ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰しております・・・・・

c0091038_15254255.jpg

あっという間に8月も半ば。

スマホの不調などなどでブログはすっかりご無沙汰になっていました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はみな、元気です。
何度か夏風邪の波がきて、今も鼻水やのどの痛みがあるものの、よく食べよく眠りよく遊び。

写真は恒例となった、京丹後市への海水浴にて。

栗太郎も年長さん最後の夏を過ごしています。

ブログもぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://mola0529.exblog.jp/tb/20639215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei-kana38 at 2013-08-19 16:28
暑いですね~。
栗太郎君のポーズがいいですね。
小学校へ行くと、宿題やら、ラジオ体操やら・・・。
夏休みもなんだか気になることが多いですよ。
幼稚園の時が親ものんびりできたかも。
残り少ない夏休み、どうぞ楽しんでくださいね。
我が家は宿題ラストスパートかけます・・・。
Commented by juju3291 at 2013-08-19 17:06
★元気ばば★
本当にご無沙汰ですね
どうしたのかな~ 気になっておりました
お元気なら 良かった

Commented by mola0529 at 2013-08-21 15:12
◇keiさま◇本当に暑い毎日ですね。
小学生のママさんたち、「宿題させなくちゃ~」とあちこちで
大変そうです。
今、幼稚園からのわずかな課題や音楽教室の課題練習を
させるのさえ、ヒィヒィしているのに・・・
仕事の日は預けているので、夏休みはお盆で終わった感もありますが、残りをのーんびり過ごしたいです。
Commented by mola0529 at 2013-08-21 15:13
◇元気ばば様◇ばばさまをLINEでお見かけしました・・・
ブログ仲間がFace bookなんかに移行してしまう中、
時々のぞかせていただいています。
また、そちらもゆっくりとお邪魔いたします。
by mola0529 | 2013-08-19 15:29 | ご挨拶 | Trackback | Comments(4)