ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴールデンウィークの・・・・・・

GW後半、帰省を兼ねて長野県に行ってきました。

松本の弟家族と食事してから、河原を散歩・・・
c0091038_11183024.jpg

4月からずーっと私と栗太郎は風邪の移しあい・・・・
ふたりしてマスクしたままの旅となってしまいましたが。
c0091038_11191928.jpg

安曇野のホテル(実は私たちの式をしたところ・・・)に久々に泊まり・・・・
新緑が目にまぶしいくらいです。
山奥にあるので八重桜が咲き始め・・・
c0091038_11204411.jpg

最後は私の旧友たちと宴会・・・・・
眠くなった栗太郎はキス魔に変身。
大笑いしながら撮ったので写真はみんなブレブレ・・・・

2泊3日でしたが、温泉と緑でリフレッシュしてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://mola0529.exblog.jp/tb/17938572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐ~ at 2012-05-11 07:03 x
美女に囲まれたら、栗ちゃんも・・・ははは
季節の変わりめ、風邪やらインフルやら流行ったみたいですね。
新緑の自然満喫の中で、楽しそう~。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-05-11 21:53 x
思い出のホテル 皆との再会
楽しい旅でしたね。
話題の中心になって嬉しかった栗ちゃんですね
Commented by mola0529 at 2012-05-13 07:32
◇ぐ~さま◇栗太郎、眠いのに興奮して、かなり怪しい状態でした。
この後、友達の子(中3男子)に抱っこされて眠りかけたけど
結局泣き出して「ママとねたい~」って。
新緑ってそれだけで元気をもらえますね。
Commented by mola0529 at 2012-05-13 07:33
◇元気ばばさま◇思い出のホテル、ロマンチックな気分になる余裕は
ありませんでしたが・・・(笑)
栗太郎中心にわいわいと楽しく過ごしました。
Commented by vivehiro at 2012-05-14 22:59
こんばんはー。ご無沙汰していました^^;
栗くん、酔ったらキス魔になるんですねー。あ、酔ってませんね。
思い出の地で、子供と一緒にリフレッシュいいですね~。

↓女の子だと、「ワッフル」以外の物には見えないでしょうね、多分(笑
Commented by moegiiro15 at 2012-05-17 17:24
素敵なGWが過ごせましたね!
安曇野は憧れの地です。いつか行ってみたいなぁ~^^
2枚目写真 栗ちゃんのパーカーも新緑色かしら!?
眩しい若葉の新緑に長閑な風景を想像してしまいます。いい感じやわぁ~
お友達との再会もでき楽しい思い出が増えましたねぇ。
キス魔に変身の栗ちゃん ナイスショットです!(^^;笑
Commented by mola0529 at 2012-05-17 22:32
◇viveさま◇お久しぶりです~。
栗太郎、まるで酔っ払いでしたよ。
友達も「大人になったらヤバイよ~!」と笑ってました。
ワッフル、女の子にはやっぱりワッフルですかね(笑)
Commented by mola0529 at 2012-05-17 22:35
◇moeさま◇
安曇野、いいですよ~。
というか安曇野に限らず、信州はいいところです。
山もいっぱいあるし(笑)
ぜひともおでかけください~。
Commented by woops_vol2 at 2012-05-24 14:01
すっかりご無沙汰してしまい 申し訳ありません。
また どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。

栗太郎君 大きくなられてびっくり!
自分の歳もそれだけ増えたということを改めて実感しました。

安曇野って朝の連ドラの『おひさま』ですよね?
空気がよくて 自然が一杯で素敵な所だと想像しています。
一度 行ってみたいところベスト10のひとつです。
昔からのお友達っていくつになっても あの頃に戻ってしまいますよね。
楽しい時間を過ごされて よかったですね^^
Commented by mola0529 at 2012-05-28 06:12
◇kayoさま◇お久しぶりです。私も時々更新・・・という状態ですが
それでもこうやって、またお会いできるのがブログの嬉しいところです。
(しかもなぜかブログ世界でもB型さんはそのパターンが多いと思うのは
気のせいでしょうか??笑)
安曇野、とか信州、って地元の人はそう呼ばないんですよ。
でも本当にいいとことです。
そのうち、ぜひ行ってみてくださいね。
by mola0529 | 2012-05-09 11:23 | 家族 | Trackback | Comments(10)