ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の勝尾寺

仕事で行ってきました。
箕面の山の中にあるお寺です。(詳しくはコチラ)
c0091038_3481679.jpg

いいお天気でした。
c0091038_3484676.jpg

寺そのものよりもこっちの景色に惹かれてしまう私・・・
c0091038_3491925.jpg

だるまさんが・・・・・・
c0091038_3493793.jpg

のぞいた・・・・・
[PR]
Commented by juju3291 at 2011-12-01 22:12
★元気ばば★
いい天気?
そちらは晴れ?ラッキーでしたね
Commented by vivehiro at 2011-12-01 23:58
ご無沙汰してますー。
オン・オフを使い分けて、充実した日々のご様子ですね^^v
私は、オン・オン・オンですが(笑)
関西は、11月になってもずいぶん暖かい日が続いていたので、
今年の紅葉はいまいちですね・・・。(残念)
↓木彫りのふくろうのいる山は遠いのですか?
うちの子、ふくろう大好きなので・・。
Commented by mola0529 at 2011-12-02 19:56
◇元気ばばさま◇この写真、実は11月22日のものです。
快晴、でした。
仕事でこんなところに行けてラッキーです。
Commented by mola0529 at 2011-12-02 19:58
◇viveさま◇紅葉、最近になってきれいに色づいてきました。
木彫りのふくろう、池田市の五月山、というところです。
車があれば近いと思いますよ。
ただ、看板などは出ていない山の中なのでもし行かれるようでしたら
おいしいお店もセットにして改めてお伝えしますね。
by mola0529 | 2011-12-01 17:49 | おでかけ | Comments(4)