ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不思議なふくろう

ちょっと山へドライブへ行ってきました。

ドライブに誘ってくれた方がおっしゃいます。

「ふくろうがいたんですよ」

先日別の方とその山に行ったときに、ふくろうを見かけた、と。
もう一度見たいので、一緒に行きましょう、とのお誘いでした。

山は大分紅葉も進んで、気持ちのいいお天気。
その場所を目指して、駐車場からちょっと歩いていくと・・・・・・
c0091038_14152789.jpg

カメラがなかったのでケイタイでパチリ。
ちょっとわかりづらいんですが、確かにふくろうがいます・・・・・
コチラのブログにも載っていました(クリック)

私たちが騒いでいたら、近くにいたおじさんが

「それ、木彫りやでー。そんなん好きな人が作って置いたんやー。
あっちのほうへ行けば、いっぱいあるでー」

それを聞いて「あっちのほう」へと向ってみたら・・・・・・
c0091038_14173749.jpg

あります、あります。
写真に撮りきれないくらい、いっぱい。
山の中に木彫りの像がいろいろ・・・・・

そして、見晴らしのいい場所にはこんな木彫りの椅子が。
c0091038_14183594.jpg


この近くにハイキングコースもあるのでいつか家族で遊びに行ってみたいなあ・・・・
とりあえずドライブでもいいかも。
[PR]
by mola0529 | 2011-11-20 14:20 | おでかけ | Comments(0)