ブログを始めて10年ちょっとたちました。おいしいもの、楽しいこと、子どもや家族のこと、などなどを綴っています。


by まんぼう2号
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年が終わります

c0091038_2123365.jpg

今年もあと数時間となりました。

みなさんはどんな一年でしたか?

私にとってはいろいろ模索したり、新しいことに挑戦した一年でした。

年末年始はオットの実家の三島で過ごしています。
明日は、恒例の富士山と初日の出が見られるといいのですが。

ブログはなかなか更新できませんでしたが、みなさんありがとうございました。

よいお年をお過しください。
[PR]
トラックバックURL : http://mola0529.exblog.jp/tb/15695638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikithi117b at 2010-12-31 21:45
我が家から随分近いとこでお正月ですね。
噛みつきサルも捕まって静かな年の瀬でしょうか
栗太郎くんも、あっという間の3歳~ビックリ!!
これからも楽しく育児にお料理の記事楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by はぜどん at 2010-12-31 22:15 x
今年もあっと言う間でしたね。
でも、子供たちは確実に成長していますよね。
仕事に育児にますます忙しくなると思いますが
まんぼうさんのペースでブログ更新してくださいね。
楽しみにしています。
今年もたくさんのコメントありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
Commented by あずきまめ at 2011-01-01 02:49 x
栗太郎君、おそばを食べてますね~。
本当にあっと言う間の一年でした。
まんぼうさんのブログを読みながら、
未来のちびまめのことを想像しております。
これからも楽しみにしています♪

そして、昨年も仲良くしてくださってありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by mola0529 at 2011-01-05 13:44
◇mikithiさま◇そう言えばお近くでしたね。
時々こっそりとそちらのネコちゃんたちに癒されに
行ってます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by mola0529 at 2011-01-05 13:45
◇はぜどんさま◇本当にあっという間に1日、一年がすぎました。
はぜどんさんのブログ読むと『私もがんばろー!』っていう
気持ちになります。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by mola0529 at 2011-01-05 13:46
◇あずきまめさま◇子供が生まれると、あっという間に時間がすぎますよね。
私もあずきまめさんのブログにお邪魔すると懐かしい気持ちに
なります。
これからも遊びに来てくださいね。
by mola0529 | 2010-12-31 21:23 | Trackback | Comments(6)